2018年11月5日月曜日

社員入社のお知らせとバスケット情報!

こんにちは!
総務経理の永田です。

今回は2つのお知らせがあります。
昨年に引き続き、今年も入社が続いており、順調に社員が増えつつあります!

まず1つ目は前回のブログでもお伝えしておりましたが、7月に引き続き8月にも1名の入社がございました。

『 本郷 光一郎 (ほんごう こういちろう) 』さんです。
http://www.midori-zc.co.jp/company/staff/staff-hongo/

前職は株式会社ゆうちょ銀行に勤めておられました。
また、プライベートではDJをしていたという、不思議な経歴の持ち主です。

彼は東京支店での採用ですが、高松で修行の後、東京支店での勤務を予定しております。
現在は高松市で生活していますが、自転車を購入し、休みの日などは高松を散策しているらしいです。

今後コンサルタントとして皆様にもお会いする機会があるかと思いますので、新メンバーをどうぞよろしくお願い致します。


さて、2つ目のお知らせは、バスケット情報です。
今年も早いもので、恒例のバスケットの季節がやってきました!
昨年に引き続き、香川ファイブアローズのホームゲームにて弊社も看板を掲載させて頂きます。

次回のホームゲームは11月10日(土)、11日(日)に高松市総合体育館にて信州ブレイブウォリアーズとの対戦です!
今回はイベントやゲームも用意されております!!

弊社からも何名か観戦に行く予定です。
是非みなさんも一緒にファイブアローズを応援しましょう!!

※試合スケジュールはファイブアローズHPにてご確認くださいね。
https://www.fivearrows.jp/schedule/


0 件のコメント:

コメントを投稿